婚活応援ブログ

Blog
身嗜みは大切ですね!

女性からNG!男性の特徴?

豊橋・豊川・蒲郡・新城市の
結婚相談所ピュアマリッジ

◇女性からNG!される男性の特徴



多くの男性が気付いていない女性から
嫌われる点とは?



女性から会った瞬間に、私には無理!
となります。



男性の皆さん、☛自己チェックポイント
ですよ!


 
□見た目がダサい(オジサン臭い)、
 清潔感が無い


よくある例:
10年以上前のよれよれスーツや
色褪せたネクタイをしていた



おじさんが履くゴムのタウンシューズ
口臭(タバコ臭い)や体臭がする
爪が汚い、髭の剃り残し、肩にフケ
 


□服装(特に私服)やヘヤースタイルの
    センスが悪い


 例:身嗜みを気にしない、ベルトや
   財布がボロボロ


   かかとのすり減った靴を履いていた
   髪がぼさぼさでセットしていない
 


さて、ここまでチェックして貴方は大丈夫
でしたか?


う~ん、当たってるかもしれない!



と、お考えの男性は是非気をつけて下さい!



でも、安心して下さい!



ここまでは、貴方も直ぐに直せる
簡単な内容ばかりです。



でもこれからお伝えする内容は、
実は、女性が無理と考える男性の
本質的な部分です。



気になるお話しの続きは次回お伝え
します。



1年以内に結婚したい方を応援しています!

貴方は大丈夫?
2021/6/20
婚活に頑張ります!

男性の婚活必勝講座

豊橋・豊川・蒲郡・新城市の
結婚相談所ピュアマリッジ

今回は、男性のための婚活必勝講座
をお伝えします。


 
通常は、有料セミナーのみでお伝えして
いる話題も含まれています。



・他では教えてくれない婚活の注意ポイント





・今すぐ活用できる婚活の成功事例を公開!





・モテ男子を目指す行動とテクニック
 



◇お見合いで女性と盛り上がる話題トップ3!




お見合いでは、自分の仕事や趣味ばかり
話していませんか?





そして女性が興味を示す話題もなく、
沈黙状態のまま…





もし話題で困ったなら、こんな話題で盛り
上げましょう!
 



☛ この3つの話題で盛り上げる!





女性が興味を示す話題は、
旅行・グルメ・ショッピング!



 
□旅行・温泉巡り・人気のテーマパーク・
夏の海辺や秋の高原ドライブ



 
□美味しいお店巡り・プチグルメ巡り
・プチスィーツ巡り



 
□ショッピング・話題のアウトレット店や
人気のお店







お見合い予定の方は、参考にして下さい。






1年以内に結婚したい方を応援しています








今度こそ成功します!
2021/6/19
ポジティブな考えでいきましょうね!

不の連鎖から抜け出す方法?

豊橋・豊川・蒲郡・新城市の
結婚相談所ピュアマリッジ



婚活者の多くは、お見合いをする事に
夢中で不の連鎖にいる事さえ気が付か
ないでいます。



それでは、不の連鎖から抜け出すには
どうしたらよいのでしょうか?




それには、まず相手が歩み寄る事を期待
するのではなく、自分が相手にいかに歩
み寄って信頼関係を作るかが重要です。



 
そう、相手が自分を好きになってもらう
事を期待するのではなく、自分がいかに
相手を好きになるかです。




そして、その事を相手にどうのように
伝えるかが重要なのです。
 



この事に気が付かないと貴方はいつまでも




「相手が真剣に考えてくれない」 とか




「本当に僕の事どう思っているのかな?」と
 不安ばかりが先行します。




そして、更には相手への不満ばかりを考える
ようになって・・・




上手く行かないのは、




「相手が結婚する気が無いから無理」など
全て相手側に原因があると思い込んでしま
います。
 


ところが相手からすれば、




「結婚する気になれないのは貴方にその魅了を
 感じないから!」




あるいは、「本当にこの人で大丈夫かな?」
と不安に感じてしまうと言われるかもしれま
せんね!



 
日々、自分自身を変える努力を惜しまないで
下さい!
 
 
 
 
 1年以内に結婚したい方を応援しています!
 
 
 

運命の赤い糸を見つけたい!
2021/6/18
自分では気が付かないあいだに?

婚活慣れの不の連鎖にご注意!

豊橋・豊川・蒲郡・新城市の
結婚相談所ピュアマリッジ



婚活が上手く行かない方達から
相談を受けているとこんな本心
が見えてきます。



ある男性からは、自分にはもっといい
相手が見つかるはずなのに!



あるいは、こんな発言も、
結婚は、妥協してまでしたくない!




と自分に都合よく考えたり、自分目線で
相手を判断してしまいます。
 



その結果、何度もお見合いを繰り返しても
相手に満足する事が出来ません。




まずここで伝えたいのは、100%満足
の相手などいないという現実を理解する
事です。



そう、貴方もお相手からするば50%~
60%位の満足度かもしれません。




ところが上記のような考えの方達は、
自分目線の考えでしか判断出来ません。




例えば、自分だけが妥協しているとか
我慢しなければと考えています。



 
あるいは、自分の理想にぴったりな
相手が必ず見つかるはずと、、、




その結果、お見合いに慣れてしまい
不の連鎖に落ち行ってしまいます。




それでは、この不の連鎖から抜け出す
にはどうしたらいいのか?




このお話しの後編は、次回お伝えします。




1年以内に結婚したい方を応援しています!


見直しは大切!
2021/6/17
梅雨の中休みかな!

お見合い慣れが結婚を遅らせる!

豊橋・豊川・蒲郡・新城市の
結婚相談所ピュアマリッジ



お見合いを何回か繰り返していると
自分では気が付かないうちに慣れて
しまう場合があります。



そして、結婚よりもお見合いで自分
の理想や条件にぴったりなお相手探
しが目的のように考えてしまいます。



お見合い回数が多いのに中々結婚に至ら
ない方達は、このようなお見合い慣れが
結婚を遅らせる原因と考えて下さい。



それにはお互いが50%で満足する気持ち
を持つ事が大切です!
 


たしかにお見合い回数を増やして自分に
相応しい相手を探す事は、決して悪い事
ではありません。




ところが、お見合いを多く組める方ほど
お見合い慣れして、相手と少しでも合わ
ない事があると簡単に諦めてしまいます。
 



そして、いとも簡単に次の相手を探せば
いいと考えます。



 
その結果、お見合いや仮交際は多いのに
真剣交際まで発展せずに終了してしまう
負の連鎖に気が付かない方達もいます。
 


それでは、どうように考えれば良いのか?



この続きは、次回お伝えします。



1年以内に結婚したい方を応援しています!

お見合い慣れに注意!
2021/6/16